もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

お誕生日です・・・

2011年08月22日 | Weblog
めでたくお誕生日迎えまして、

盛大なる誕生日パーティーしていただきました~!

めでたいのか?うれしいのか?

元気で誕生日迎えたということは、

やはり、おめでとう!うれしい! といえますね。

今年は、娘宅でご招待受け、「とても幸せ」な時間を過ごしました。

翌日は、みんなで、

3Dシアターを体験したり、

三朝温泉にて、日ごろの疲れを癒してきました。

感慨深い誕生日を過ごしました。

みんな、ありがとう!

とても楽しい誕生日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿