もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

<親子でわらべうたあそび>へ

2008年06月05日 | Weblog
いぶきくんの初体験!
今日は、某幼稚園にて行なわれる<わらべうたあそび>に出かけた。

「きょうは、泣かないよう!泣かなかったらお昼はマック食べるよう!」

変わった所に行くと大泣き!

マクドナルドでつったけど・・・・どうなることやら・・

いろちゃんは、バアバの腕の中ですやすや・・・
(下におろして目を覚まして泣かれても困るしィ・・・)

子守も大変だあ!

なんと言って帰ってくるのかオタノシミ!



結局、
「おお泣きしたよう~」

ガクッ!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YMK)
2008-06-05 17:59:04
いっちゃんも母さんもそして・・・ばーばも頑張ってるんだね
わらべうたはスキンシップもたくさんもてるし!繰り返しのリズムが多くて以前働いてた保育園でもお母さんたちによく教えてあげてましたよっ!!!同じものを繰り返しすることにも意味があるはず!!そのうち子どもの方からやってくれたり・・・なんてかわいい姿も出てくるよっ!!!忙しいお母さんにはもってこい!!またいっちゃんの様子聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿