もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

寒くなると・・・

2010年11月18日 | Weblog
このところの寒さが厳しくなってきました。

なんといっても、おともは《こたつ》が一番ですね。

早速、出しましたよ、《こたつ》

動くの億劫になりますよね

コタツに入って、パソコンに向かい・・・

何しているんでしょうね?(笑)

お茶いれて和菓子を食べ・・・(最高!)

でも、

仕事もしていますよ~!

いい和菓子見つけましたよ!

【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。これぞ極上逸品!塩大福











最新の画像もっと見る

コメントを投稿