もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

事故!

2009年07月22日 | Weblog
朝、自宅から出たすぐに、曲がり角で、
接触事故を起こしてしまった。(ショック)

いつものように左右を確認し、でかけたのにい・・・

直進の車に接触!
びっくり!

なんてことだ・・・

相手の車の方がへこんでいる・・・

私としては五分五分の責任かな?っとは思っているが・・・

直進が有利とか・・・

午後警察に事故届けを出した。(双方が・・・)

優良運転手なのに・・返上だな!

朝から悶々としていたのもよくないなあ!

気をつけよう!

残念な一日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配。。。 (yumika)
2009-07-23 23:32:28
大丈夫ぅぅぅ?????
体は大丈夫!?
車の傷ショックだよねぇ・・・でも!(双方に)体に怪我がないのが一番だもんねっ!!!

返信する
Unknown (momo)
2009-07-24 11:22:47
大丈夫だよ~!
怪我はないが、車の傷がね、
ショックだよ~(悲)
これくらいですんだっとは言うが・・・・

不注意!
気をつけましょうね!
(人に言える立場じゃありませんが・・・)
心配かけました!(ごめんね)
返信する

コメントを投稿