もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

孫の運動会・・・

2011年09月19日 | Weblog
何回も何回も天気予報を気にしながら・・・

朝目覚めるとなんと曇ってはいるものの・・・大丈夫そう(良かった~)

年長児(いっちゃん)年少児(いろちゃん)二人いると見ごたえがあります。

二人ともがんばっていました。

大きくなったなあ~っとぐっ!と涙が・・・・

年長児のマーチングドラム・・・すばらしい(感動)

いっちゃんよくできました!

そして、足に自信のあるいっちゃん!

かけっこは 2位に差をつけての余裕のある1位です。

組別リレーはスタートにころんでしまいましたが、

二人、三人と追い越し・・・。(すご~い)

いろちゃんも、よくがんばったね。

午後には太陽が照りつけ暑かったけれど、風もあり運動会日和でした。

双方のじいちゃん、ばあちゃんたちを楽しませてくれてありがとう!

お弁当つくり大変だったね。

み~んな、おつかれさま~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿