もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

地鎮祭!

2008年12月08日 | Weblog
解体工事が終わり、
新しい家に向けてのスタートだ。

まず、地鎮祭!
天候の悪さのため、神社に出向いて祈祷してもらった。
(業者の方と家族全員が清めの酒とともに祈祷していただいた。)

31年前に新築するときはどうだったんだろう?
(忘れてしまっている・・・)

先日の新聞にて、

夢のマイホーム!が、業者倒産!のため、工事が中止!


まして、ここ市内のできごと!

ショック!!

依頼した業者を信じてはいるが・・・。

なにやかや、心配すればきりがない!

地鎮祭も無事終わり、スタートしてしまったんだから、・・・!

仮住まいにも慣れてきたところだ。

新しい生活に向けて、楽しいことだけを夢みよう







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみか)
2008-12-11 06:59:15
ホント・・・今の世の中、疑いだしたらキリがないくらいに怖いもんねぇぇぇ
いい風に考えるしかないねっ何事もねっ

お正月に会いましょう
返信する

コメントを投稿