もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

遠方の友!

2009年06月12日 | Weblog
東京に住んでる友から、久しぶりに便りがあった。

こちらがばたばたしていて、
ご無沙汰してしまっていた。

その間に1ヶ月ほど入院していたとのことで、
びっくりした。
今は元気でいるとのことなので、安心した。

いつも、二人とも、会いたいなあ!っと言いつつ、

なかなか無理だなあ!って・・・

私も会いたい!
それぞれ、“いいおばさん”になってしまった!

いまでも、わたしの脳裏にあるのは20才代のころの彼女!
彼女の脳裏には、20歳の頃のわたしであろう!

会いたい!!

“おのぼりさん”のわたし!
いつの日か?東京さ、行く日は・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿