はなねこ山 Ⅱ

山歩き里歩きと 野の花山の花

スミレが大好き ♪ 蝶や虫も
 
   

雨の午後に・・・

2009-10-06 | 日々あれこれ

 

091

  

 ぽっかぽか山へ シャインさんから

 50000キリ番のプレゼントをいただきました。

 

 

 

 【 駒の小屋 】 の ≪はくさんこざくらのストラップ≫ は

 今使っているバッグにもケイタイにもピッタリ

 

 ざっくり風合いも、色もステキな  ≪ティーマット≫ は

 お茶の時間が待ち遠しい・・・  

092

 

 

 ちょっぴりアンニュイな秋の夜長に・・・ と

 シャインさんお勧めの 「イノトモ」さんのCD

 

 心に沁みるソフトな歌声は

 こんな雨の午後にもぴったりです。

 

 

093

 

   そして

   シャインさんとお揃いのミトンと

   これもお勧めのラーメンは

   山のお供に・・・

 

   次の山行が楽しみです。

 

 シャインさんの心のこもったプレゼント

 こんなにたくさん・・・と恐縮しつつ、やっぱり嬉しい。

 

 

そろそろお茶にしましょうか。

カップは、梔子染めのティーマットにのせて。。。

イノトモさんのCDも、お気にいりになりました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR九州の列車に乗る旅 | トップ | 那須・姥ヶ平の紅葉    ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなねこさん♪ (シャイン)
2009-10-07 01:30:24
はなねこさん♪
こんばんは・・・今日は食事会というか飲み会になってしまいました(^^;)
ささやかなばかりの品を、こんなに素敵にご紹介して下さって、嬉しいです。
イノトモは、秋の匂いのするモノをと ダビングしだのですが・・・ホッとしました。
お邪魔させていただいて 間もないのに、 お心に留めて頂いて感謝をしています、
これからも、 どうぞ宜しくお願い申しあげますぅ (*^^*)
はなねこさん、こんにちは! (milk@会社)
2009-10-07 12:46:33
はなねこさん、こんにちは!

盛りだくさんのプレゼント・・良かったね。

シャインちゃんのセンス抜群の贈り物は最高だったでしょう・。

このラーメンお勧めです・
私もいただいたけど麺自体がとっても美味しくて・・。
次の山行楽しみが増えちゃいましたね。

台風は堂かしら、
このままなら直撃かも・・
またまうあ家が揺れるんだよね・・・こわ~い!

シャインさん こんにちは♪ (はなねこ)
2009-10-07 12:58:58
シャインさん こんにちは♪

美味しい食事と飲み物
気の合う仲間と語らうのは、楽しいですね。
お酒飲めるんですね・・・(^^)

シャインさんが選曲してくれた イノトモさんのCD
きょうもきいてましたよ。
ありがとう !!
milkさん こんにちは~♪ (はなねこ)
2009-10-07 13:05:14
milkさん こんにちは~♪

ステキなプレゼントを、いただいちゃいました。
一番違いで・・・申し訳ないです (^^;)

ラーメン楽しみです。
夫にとられないよう、気をつけなくちゃ・・
すぐに山へいけばいいんですよね。

台風は明日の昼頃だそうです。
我あばら家が、無事でいてくれますように・・(>-<)
うぅ(^^*)センス抜群なんて・・・恥ずかしい... (シャイン)
2009-10-07 19:07:02
うぅ(^^*)センス抜群なんて・・・恥ずかしいですぅ。
味覚にも、あんまり自信ないんですけど、
milkさんにも美味しいって言ってもらえたので、これは大丈夫でかな♪

因みにお酒は、めちゃくちゃ弱いんです (^^)
明日はいよいよ台風・・猛威が恐いですね、気を付けてくださいますように。 
シャインさん こんばんは♪ (はなねこ)
2009-10-07 22:21:05
シャインさん こんばんは♪

餃子にビールは合うでしょうね。(^-^)
お家では飲まないんですね。

台風 何とかそれて欲しいですね~。
被害が少ないといいけど・・

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事