イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

BERIK バイク用 デニムパンツ

2018-09-28 17:35:22 | バイク
BERIKのバイク用 デニムパンツです、

バイクに乗る時は 安全性を考え 革パンツ等が良いのですが、

いかんせんゴツイ、まあその分 気合も入るのですが・・・・

見た目もスマートな バイク用デニムを買ってみました。



見た目は殆ど 普通のデニムです、






裏返すと、膝にはプロテクター、

腰から膝まではケブラー糸のインナーで補強されています。

転倒してみなければ 効果は確認できませんが、

痛い思いはしたくないので、これからも安全運転で・・・・(笑)


ネット購入だったので、ウエストサイズのみ合わせて注文、

届いてから試着してみましたが、ストレッチがかなり効いたデニムなので、

サイズの問題は有りませんでした。


気軽に使えそうなので、これから活躍するでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GSデフオ... | トップ | ブラックニッカ ディープブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事