唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

【能登シーバス】未熟な奴

2020年11月10日 21時40分41秒 | シーバス

周りは気にするなっていうけど,気にしちゃうんだよね

釣り場に関する情報は,とってもデリケートな話

だからこそ赤の他人だろうが,仲間であろうがマナーは大事にしたい

この3か月,随分怒りも収まったけど,ふとしたときにまた沸々と怒りが込み上げてくる・・

(最近も爆発しかけた・・)

書きたいことが山ほどあるけど,これでも全力で自重しているつもりです・・

自分もまだまだ度量が小さいなあ

こんな未熟な奴には,やっぱりこんなものしか釣れません・・

これからも大人の対応です

 

花見月のインスタ★

   にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【能登シーバス】意外な奴 | トップ | 【能登ランカーシーバス】テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿