唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

【能登シーバス】意外な奴

2020年11月05日 21時21分50秒 | シーバス

こんにちは,花見月です(^^)

土曜日に行ってきました。

この日はウェーディングで14時スタート。

内浦には珍しくやや波立っており,なんだか釣れそーな感じ

いつもはサイレントアサシン99Fを中心に攻めるところですが,これだけ波立っているとフローティングではあまり目立たないと考え,シンペンで遠投してから中層を探ることにしました

すると・・

やっぱりきました~

ナイスサイズ

このシンペン,数百円のルアーなんですがw

そして,もう1匹追加!

 

ここでカラーをブルピンからピンクに変えてみると・・・

 

青物って,ピンク好きですねwww

そんなに大きくないけど,すっごく頭を振ってびっくりしました(;^ω^)

こんな奴も釣れるんか・・と思いながら,次の日は・・

 

 

こんな奴も釣れましたwww

なんかベイトを追っているのでしょうかね

次はどんな奴が釣れるのかな(/ω\)

 

★花見月のインスタ★

動画あります

 

   にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【能登ランカーシーバス】飛沫(し... | トップ | 【能登シーバス】未熟な奴 »
最新の画像もっと見る