唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

大型クロダイゲットです

2023年07月29日 11時55分20秒 | クロダイ

こんにちは,花見月です(*'ω'*)

以前にもあさのオリジナルカラー月虫を紹介しましたが,今回はそのクロダイ用のルアーをもって川へ行ってきました

おススメのカラーはマジョーラ!これがよく釣れるんです!!

スローに巻くと・・

おっ!良型!!(*'ω'*)

そして,もう1匹!

やっぱ,釣れますね~(*^^)

次は,カラーを代えてクリア系のピンクを使うと・・

今日いちのでっかいの来ました!(*^^*)

ちなみに,周囲に誰もいなかったので,動画を撮ってみました( ^^) 

このカメラ・・夜に対応していないのか少し画像が荒くなり,照射したライトの明かりも強すぎて少し見えにくくなってしましました

(-_-;)

 

最近は本当にうなだれるような暑い日が続きますが,涼しくなった夜にこうして釣りをするのもいいですね

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ次回もお楽しみに!!

こちらも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドスローな夜 | トップ | 奇跡の価値は »
最新の画像もっと見る