唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

星のカービィ③

2024年05月21日 06時43分00秒 | シーバス

みなさん,こんにちは。花見月です(*^^)v

相変わらず絶好調なパンチラインカービィ70SS

これがどれほど有能かというよりは,自分の今通っているエリアにドンピシャではまっているのでしょう。

エビパターンには無双のルアーです。

本当に大小問わず釣れます。

藻場を中心としたシャロ―帯での釣りが多いのですが,時折ロッドを立てながら,表層から中層あたりを縦に漂わせる感じで巻いています。

そして,遠投できるところもいいですネ(;^ω^)

このカービィ釣行は,まだまだ続きますよ!

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ次回もお楽しみに!!

こちらも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のカービィ② | トップ | 星のカービィ④ »
最新の画像もっと見る