唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

【能登シーバス】能登でヒラスズキ!!

2020年11月28日 07時30分53秒 | シーバス

こんにちは,花見月です(^^)

先日,荒れる外浦に行ってきました

久し振りのサラシ打ちでしたので,寄せる波に腰が引けましたw

そして,頭からでっかい波をかぶりました

そんなサラシにかっとび棒を漂わせるように巻いていると,強い当たりが!

大きい??

でも,寄ってきた魚体を見るとそんなに大きくないし・・

クロダイ・・?

でも,やけに鱗が輝いている・・

あ!まさか!

そうです,なんとヒラスズキが釣れました!

なんて品のある魚・・

本当に惚れ惚れします

シーバスアングラーにとって憧れの魚だというのも納得です

そして・・

 

旨かったw

また釣れるといいな(/ω\)

 

★花見月のインスタ★

 

   にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【能登ランカーシーバス】テ... | トップ | 【シーバス】ドジョウ掬いで... »
最新の画像もっと見る