金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

たんちゃんはいいなあ。

2007年10月28日 | 金魚生活

うちのメンバーでいちばん古いたんちゃんは、顔は怖いですが、

優しい性格です。

たんちゃん

さんちゃん

でめきんのさんちゃんは、えさのときだけ、目があくのですが、

その画像がなかなか撮れません。残念。

日本ブログ村に登録しました。このURLをクリックしてくださいね。

お願いします。ああ、みんなのようにバナーを貼りたい。

www.blogmura.com/

今日はお休みなので、朝から買い物に出かけました。

堺筋にとっても素敵な場所があるので、わざわざ遠回りして見に行きます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒニョギ)
2007-10-29 00:51:52
おお~!
鯉の池、迫力ありますね~

ブログ村クリックしてますよ!
頑張って!!
返信する
ヒニョギさんへ (はなじょな)
2007-10-29 07:00:34
ありがとうございます。
ここの鯉が大好きで、
買い物が楽しみだか、鯉の池が楽しみだか、、、。
みたいになっちゃってます。

返信する
いつか (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-10-29 07:59:41
目のあいたところの写真が見られるのを楽しみに待ってますヨ~。
返信する
Unknown (ponpon)
2007-10-29 08:12:06
ブログ村 もしかしたら
ちょっと設定が違うかも?
気のせいかな??
ランキングのページに飛ばないですよね
返信する
Unknown (ponpon)
2007-10-29 08:15:49
このURLを貼ると良いかも

http://aquarium.blogmura.com/kingyo/
返信する
Unknown (みっちぃ)
2007-10-29 10:21:09
大きい鯉ですね~!
こんな素敵なとこがあったら、私も絶対遠回りしますよ!
黒出目金は撮影難しいですよね。
根気よく、シャッターチャンスを狙って下さい!
イカリムシも根気よく、頑張って下さいね。
新入りたちも、とっても楽しみです♪
返信する
まりあさんへ (はなじょな)
2007-10-29 16:34:46
さんちゃんの目は、とっても怖いのですよ。猫の目みたいで。がんばります。
返信する
ponponさんへ (はなじょな)
2007-10-29 23:09:47
ありがとうございます。
やっと、ランキングにとびました。
バナーを貼るというのが、どうしても
できなくて、昨日3時間は格闘してました。
無力感、、、。
ああ、また、がんばります。
返信する
みっちいさんへ (はなじょな)
2007-10-29 23:11:41
素敵な鯉たちです。
多分みんなが餌をやるせいか、
人影をみると、近寄ってくるのですよ。

イカリムシはまだ未解決です。
まだ、一か所あやしいところが、、、。
でも、ひっこ抜けることがわかったので、
がんばります。
返信する
Unknown (覚羅(カグラ))
2007-11-01 03:05:10
金魚もいいけど、いつかは鯉も飼ってみたいですよね~。
恋もしたい(ノ∀`*)ンププw
返信する

コメントを投稿