here and now

福寿草を見に。

春の訪れをいちばんに知らせてくれる花は、黄色です。

山一面に群生する福寿草を見に出かけるのが

ここ数年の私たち夫婦の習慣になっています。

きょうは、風が冷たい!

お花は、まだまだ楽しめます。


帰りは、近くの温泉に入ってと思っていたら

夫が、遠くまで足をのばそうとうれしい提案。

山の上の源泉かけ流しの温泉は、

90度を超えるので

水で温度を下げて入ります。

ちょっと遠いけど静かで最高の温泉です。


夕食は、お彼岸だから

天ぷらを揚げようと思っていたけれど・・・

帰りのサービスエリアに

山賊焼き、わさびコロッケあったから

天ぷらは、明日へ延期。

それにしても、ちょっと食べ過ぎです。

あしたは、体を動かします。



うれしい春の訪れ

楽しみな花便りです。














つぶやき日記


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事