季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

ホワイトレースフラワーの蕾~ホワイトコーナー

2007年05月27日 | 

2006年の夏は、ヨーロッパ土産のワイルドフラワーの種から、ホワイトフラワーで彩られたホワイトコーナーが、偶然できました。そして、今年もまた、ホワイトレースフラワーが大きく成長し、今は、草丈がm前後までになり、その先端には、蕾が出来てきました。楽しみな毎日です。

      

      水撒き後にその蕾は、たくさんの水滴を美しく

      保持しています

 

        もうこんなに蕾がたくさん出来ています

       

       草丈の高い子が、ホワイトレースフラワー、その足元に名前が不明の白いハーブの花?その向こうに麦せんのうが、花盛りです。

----------------------------------------------

これまでのアップ

2007年05月26日 今年もまたホワイトコーナーが、・・・

2007年05月10日 もうひとつのワイルドフラワー達~ホワイトガーデンへ

---------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトガーデンめざす人の末端のひとり (きみかる)
2007-05-27 21:45:05
ホワイトレースフラワーは友達に勧められて買って、今、咲いてます。今日の暑さでちょっとしょんぼりしているようでたくさん水をやっておきました。暑くて、もうバーベナもしおれちゃうし・・・
なんでこんなに暑いのでしょう。まだ5月ですよ!!
返信する
きみかるさんこんばんは (hanahhhana1952)
2007-05-27 21:55:03
本当猛暑になりそうな気配ですね。異常気象?ホワイトレースフラワーあるんですね。楽しみだね
返信する
大好きな・・・ (ノエル鷺草)
2007-05-27 21:57:22
レースフラワー(〃∇〃) きゃっ♪
開花が楽しみですね~
また楽しみにお邪魔します(^-^)
返信する
私も欲しいわぁ~ (すぅ)
2007-05-28 04:48:16
hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

私も色違いのコーナーを作ろうとしたことがあるのですが、やっぱり他のお花を植えたくなったりして、上手にコーナーを作ることができませんでした。
ホワイト・コーナーは、憧れです!
返信する
ノエルさんおはよう (hanahhana1952)
2007-05-28 05:37:43
ノエルさんお久しぶりです。ちょっと楽しみですよ。いらしてくださいね
返信する
すぅさんおはよう~ (はなはな)
2007-05-28 05:39:11
是非ためしてみてください。ちょっといいかもです。色もあんまりまじるよりもすっきりですよ
返信する

コメントを投稿