ダリアのおはなし

いけばな・お料理などについておはなししています

グランクラス

2013年09月16日 00時33分53秒 | 旅行
9月12日~13日 熱海出張

帰りは東京から仙台まで一度乗ってみたかったグランクラスに乗った

自費で乗るのはちょっと・・・なので出張旅費に+して乗ってみることに






座席はマッサージチェアのようでボタンで上げたり下げたり倒したり・・・


スリッパもある


軽食と飲み物付き ビールはエビス!
これが一番の楽しみだった~


おせんべいとデザートのアップルケーキもいただける


ビールの次は、赤ワイン~2時間飲み放題!?

「はやて」が揺れないのか「グランクラス」が揺れないのか
とっても乗り心地がよい新幹線

2時間あっという間のリッチな時間だった
また、のりたーい!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランクラス? (ごくらく鳥花)
2013-09-20 12:33:32
グリーン車とも 違うみたいね

食事飲み物付きなんて 飛行機みたい いいなぁ
JR西日本にもあるのだろうか?
返信する
Unknown (ケイコ)
2013-09-20 22:54:45
豪華ですね!どんだけ上乗せして乗れるんでしょう。

一度乗って見たい。

飛行機はエコノミーにしか乗れないけど
こちらは手が出るんでしょうか?
返信する
ごくらく鳥花様 (ひまわり)
2013-09-26 00:06:15
グリーン車とまた違う車両なんです。

アテンダントがいて、ほんと飛行機みたいです
東海道新幹線はあるのかなぁ~
返信する
ケイコさま (ひまわり)
2013-09-26 00:10:52
東京~仙台 グランクラス 19080円

        普通指定席 10590円

えきねっとを使うと少し安いです~

ぜひ、ご主人といっしょに!
返信する

コメントを投稿