ダリアのおはなし

いけばな・お料理などについておはなししています

大阪ツアー3日目

2010年10月17日 00時00分00秒 | 花展
10月11日花展後期初日、10時開店と同時に会場へ
途中デパートの脇に観光バス2台が・・・○○支部ご一行様
わぁ、この団体さんより早く行かないと~と会場に急ぐ

入り口付近は既にいっぱい・・・その中をくぐり抜けすいている奥へ~

















1時間ほどみて、ものすごい混雑を一度脱出
「最後尾はこちら」の看板を持つ人が立っていた・・・きのうのUSJみたい

その日の帰りは19時の飛行機、まだまだ時間がある
時間つぶしに道頓堀へ
おきまりのグリコ前で記念撮影~
法善寺でお参り・・・・とすぐそこに串揚げ「だるま」!!
友達が美味しいと言っていたので、串揚げでランチ
からっとして油っぽくなく美味しかった



それから16時まで自由行動に
私はまた花展会場へ・・・午後は少しは人減ったかと思いきやまだまだ
写真を撮り残していたので、人の流れにそって写真撮影~
いつまでも見ていたい花展だったけれど、そろそろ時間

花展会場を出たところにバーゲン売り場
ちらっと覗くと掘り出し物が・・・お洋服2着お買い上げ~~
今回のツアー記念に!
「そのまま着ていきはりますか~」と店員さん
「はい!」とそのまま着て帰ってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿