dear bambino

2005年7月に生まれた息子bambiと、私の「好きなものたち」のお話。

早くもお兄ちゃん

2005-11-19 19:44:53 | bambi
一昨日、旦那のお兄さんに3人目の赤ちゃんが生まれました。
今日はお祝いを兼ねて、産院にお見舞いへ。

旦那には、お兄さんが2人います。
一番上のお兄さんに、今回赤ちゃんが生まれて、
2番目のお兄さんも、今年1月に赤ちゃんが生まれたばかり。
つまり、bambiには同い年のいとこが2人も。
なんて今年はベビーラッシュなんでしょう。

しかも、お兄さん2人とも、お子さんが3人いるので、
旦那の実家はbambiを含め、7人のおチビちゃんがいることに!!
毎年、年末年始はみんな集まるのですが、
今年の年末はいつも以上に賑やかになりそう!

話がそれましたが、
生まれたての赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ??
と思うくらい、顔も手も、本当に小さくてかわいらしかった~
bambiと比べると、bambiがずいぶんたくましく見えてしまいます。
それもそのはず。
体重は、生まれた時の倍以上になってるんだもの。
成長してる証拠だね。
でも4ヶ月前は、こんなに小さかったんだよね~
と、しみじみ。

ちなみに、赤ちゃんは男の子!
bambi、早くもお兄ちゃんになっちゃった!
一緒に遊べる日が来るのが楽しみだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2005-11-21 09:36:51
久しぶり~~!!に拝見しました。いとこがたくさんいるって素敵なことだわ~。いい遊び相手になるもんね。頼りにもなるし。うちの甥っ子にはまだいとこがいない!私が頑張らないといけないのよね~~。でもまだ予定はないけれど。。。

それにしても、赤ちゃんっていろんなことがあるのね。ちょこちょこおじゃまして、勉強させてもらいます!
返信する
あっこへ (hanahana)
2005-11-21 11:22:26
久しぶり!!元気にしてた?

コメントありがとうね

スインドンはもうすっかり冬?

こっちも本格的に寒くなってきたよ。

育児はいろんなことがありすぎて、

ほんと大変、苦労の日々です。

でも、成長が目に見えるとね、

やっぱり嬉しいし、楽しいよ~☆

こんな私の育児で参考になるといいんだけど・・・

あっこ2世に会える日はいつになるかな?

また遊びに来てね♪大歓迎です
返信する