Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

友達のおすすめメキシカンレストラン

2008-04-07 | そとごはん
先日、いつもの House wives meeting のメンバーと一緒に、メキシコ人のお友達のお勧めレストランに行ってきました。

今回のテーマはメキシカン。
おいしいものを沢山いただいてきました。

 Fajitas(お肉も野菜もたっぷり)
  


 Seafood Tostadas
  

久しぶりにお酒もいただきました。
フローズンマルガリータ!
おいしかったのですが、グラス半分ですっかり出来あがってしまいました。
おいしい食事に大炸裂のガールズ・トーク、楽しい時間でした。

毎度ですが、快く送り出してくれた夫クン、Thank you!
ちなみに夫クンの夕食は、いり鶏とチンゲンサイのオイスターソースがけ。
いつもラーメンじゃ申し訳ないので、ちゃんと作ってみました。


<お店情報>
Esparza's Restaurante Mexicano
124 E Worth St
Grapevine, TX 76051
Phone: (817) 481-4668

最新の画像もっと見る