Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

今度は。。。

2011-09-27 | 日本生活あれこれ
食パンを習ってきました。
 

いつもより粉の分量が多く、こねも念入りに行わねばならなかったのでちょっと大変でした。
でも、そのかいあってきれいに膨らんでくれました。

帰り道、デパートの地下でちょっといいハムを買って、翌朝はサンドウィッチにしていただきました。
当日の夕食にも食べましたが、もっちりしてとっても美味しかったです!


しばらく間があいてしまっていたのですが、あと数回分のレッスン契約があるので
通えるうちに行かねば。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2011-09-27 22:09:16
うわ~、美味しそ~!お店で買って来たと
言っても分からない位上手に出来てるね!
もちもちの食パン食べたい。。。(><)

うんうん、今のうちにキッズフリー生活を
楽しんでおかないとね♪クラフト関係は
赤ちゃんが動き回るまでは出来るらしいけど
やっぱいないうちの方が気楽に出来るし。。。
返信する
みーちゃんへ (margaret)
2011-09-28 20:08:34
なかなかに出来たでしょ♪
ホントに、ダラスに行く前に習ってれば良かった~って思います。

クラフト、子どもが生まれたら道具を出すのが億劫になって、遠のいちゃうんだろうなぁ。
すでに今も押入れに道具が眠ったままだし。。。
みーちゃんも大人2人の時間を楽しんでね。
返信する