アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

世界共和国時代〜!?

2021年02月02日 | 日記
🔵アソベの里から、こんにちは。

今日は、くもり時々〜小雪でした。
(午前中は春で、午後から寒い冬です)

今年も春の節分になりましたが、今年の春頃から
世界情勢が大きく変化する雰囲気が感じられます。
*特に、金融環境が世界的に大きく変わりますよ。

アメリカは合衆国から、アメリカ共和国に変わって、
中国では共産主義社会が終焉するみたいです。
<中国共和国〜とか>

日本では、まだ正面的に大きな変化を感じられてい
ませんが、水面下では歴史的な大きな改革が次々と
勧められているみたいですよ。
<日本共和国〜!?>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 未来は、非常に明るいです。 | トップ | 三本ノ矢 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ大統領は戦争をしない。 (うしとら)
2023-05-15 13:18:19
*トランプ大統領は戦争をしない。
 2023/05/13

<@ikeTrump555>
https://twitter.com/ikeTrump555/status/1657361298374684679

◎人身売買から救ってきました!
 2023-04-09

みんなが知るべき情報
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/794567fd9c624eb266f1f839b2d36ace

*トランプは世界の銀行の財務執行責任者!
 2023年5月12日

みんなが知るべ情報 (政治)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40a9f8a6a9654dbe439544efce06ab19

*日本政府終了!
 2023-05-07

みんなが知るべき情報 (政治)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40bc056a7ee26ce27b7c4a83ed503f16
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事