アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

私の少年時代の指導者は、漫画家の手塚治虫先生です。

2023年09月09日 | 日記
子供の頃の父親の教育方針は、勉強はやりたくなったら
始めれば良い、無理して勉強をするなーーーでした。
  『素晴らしい〜父親です』(笑)
 
*小学校の頃は、テレビと漫画が私の勉強時間です。
漫画は沢山勉強しましたが、一番参考になった漫画家は
手塚治虫先生でした。

科学、歴史、哲学、医学、政治、経済等〜人生に必要な
基礎を沢山教えられました。(感謝しています)

成人後の指導霊は、イエス・キリストと日蓮聖人です。
<イエスも仏教の信者で、若い頃インドに行っています>

*現在のキリスト教は、イエス・キリストとは会ったこと
 が無い、パウロの教えです。(55歳頃〜知りました)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きるとは、知ることである。 (うしとら)
2024-04-02 22:27:54
*生きるとは、知ることである。
 (うしとら)

『蘇生道場』
http://www.usitora2.sakura.ne.jp


<<読者の皆さん>>

◎ 私のホームページ『蘇生道場』

◎ ブログ 『うしとら通信』

◎ ブログ 『アソベの里<森の都>』

===以上の3箇所が、
   今年の5月末で消される可能性があります。
   
   必要な内容が有りましたら
   読者が個人でダウンロードして、活用してください。

最初は誰にも発表しない予定で調べていましたが、イエスや
日蓮さんが指導霊となっているので、1回は発表する事にし
ました。

※ これで、私の任務は終わります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。