アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

思いのエネルギー

2017年03月11日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもりです。
(最高温度、2〜3)

*思いとは、エネルギーの波動です。

1・平和のために祈ります。
2・平和に感謝します。

未来のためには、1と2の
どちらが良いでしょうか〜?。

1・平和のために祈ります〜は、現在平和で無いから
未来が平和になるための祈りとなり、現在の平和でない
思いが未来にも実現してしまいます。

2・平和に感謝します〜は、現在が平和であるとなり、
現在が平和である思いが、未来でも平和が実現します。

※平和に感謝します。
 <未来も平和になります>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 運を良くするには〜感情と食... | トップ | 激しい変化の時代 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ大統領を受け入れモード! (うしとら)
2024-03-08 21:38:09
*日本政府も〜トランプ大統領を受け入れモード!
 2024年3月8日 (政治)

みんなが知るべき情報
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2ac9df0ddcb579353f32025ebce697ac
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事