アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

人は~何の為に生きているのか

2023年08月29日 | 日記
*人は、肉体に宿った霊体(魂)が本来の自分であり、
 その霊性を高める為に、この地上で様々な人生を体
 験します。

*つまり、愛と感謝と共生を体験し、明るく笑いを持っ
 て生きることにより、日々の霊性を上げます。

*一つの人生で、自分に不足している霊格のどの部分を
 高めるかを計画して、関係する周りの役者を決めから、
 この地上に生まれくるのです。

*最も大切な脇役が、両親や配偶者となります。
 そして何度も転生し、やがて霊性が高まれば〜3次元
 レベルの地球を卒業していきます。

*地球を卒業できたならば〜5次元の星までは、肉体を持
 って最後の体験をするみたいです。

*それ以降の6次元以上(13次元の説があります)では
 肉体を持つ必要がなくなり〜魂そのもので成長して、や
 がて宇宙の根元へ帰還合体し、宇宙神となるみたいです。

◎今生で自分の役割を意識することができれば、魂の成長
 に繋がる人生が送りやすくなりますよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 宇宙の三要素 | トップ | 私の少年時代の指導者は、漫... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『次元の違いは~波動の違い』 (うしとら)
2024-03-30 22:29:16
*うしとら通信 (生命論)
 2016/06/26

『次元の違いは~波動の違い』
https://blog.goo.ne.jp/hanada-y/e/bd6023fdf3ef266f102d1077d6452ef0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事