アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

釈迦の予言

2020年04月29日 | 日記
アソベの里から~こんにちは

今日は、くもり後〜晴れ。

釈迦の予言では、弥勒の世とは56億7千万年後に
実現するとなっています。

人類の歴史で理想的社会が、56億7千万年後なら
遅過ぎます。

一部の人達は56億7千万年の数霊(かずだま)を
567(コロナ)の因縁であり、56億7千万年後
とはコロナウイルスで、世界の常識が大きく変わり、
その後に理想的世界(弥勒の世)が実現するのだろ
うと期待しているみたいです。

🔵 私も、この内容に期待していますよ。(笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 健康と食生活。 | トップ | 想定外の時代が、始まった。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいことが起こるはずだ! (うしとら)
2022-07-25 18:26:10
*素晴らしいことが起こるはずだ!
 2022-07-17 | 政治

みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ab0210d6677c2df02e83e59e0f15bce

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事