アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

幸せは感情から

2017年01月21日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日はくもり一時晴れから〜小雪です。

幸せは、能力や努力より感情で決まります。
また、能力や努力は不幸の原因になる事さえあります。

ワクワクや笑い、感謝の感情は幸せの未来を招き易く、
愚痴や怒り、貪りの感情は不幸の未来を創造します。
<ただし、嘲笑の感情は不幸を招きます>

ワクワクや笑い、感謝の感情を持った人の側に居ると、
その人の波動で自分の未来も幸せになり易くなります。

逆に愚痴や怒り、貪りの感情を持った人の側に居ると
その人の影響を受けます。

*類は友を呼ぶと言いますから、常にワクワクや笑い、
感謝の波動を心がけましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。