アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

今年は、天候にも変化が現れている。

2019年01月27日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、小雪からくもり〜後晴れです。
 (穏やかな、一日です)

*今年の1月は、例年の3月の天候です。

最近は、世界的に科学界や経済界も大きく
変化していますが、今年は天候もいつもと
は違いますよ。

世界通貨の仕組みが、250年振りに変る
ような情報がインターネット等で流れてい
ます。

世界通貨だけでなく支配構造等も、これま
でとは違う内容になりそうです。

問題は、我々にとって今よりも良い社会に
なるのか、結果的がでるまで分かりません。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 蝉の鳴かない夏の後に起こる巨大地震 (うしとら)
2019-10-09 19:19:07
巨大地震の前兆
 蝉の鳴かない夏の後に起こる巨大地震

リクエストランキング
https://www.youtube.com/watch?v=kgdNJ3L2R8I
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。