アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

何事も、夜明け前が一番厳しいです。

2019年01月19日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもりで穏やかな一日です。
(昨日と、一昨日は〜猛吹雪で寒い日でした)

*普通は、夜明け前が一番寒いですね。

そして、暦でも大安の前日が仏滅のように、何事
も理想的な環境の前とは一番厳しいのが常識です。

現在は日本だけでなく、世界情勢も大変厳しい状
況です。

『日本はーーー戦争時にGDPの200%の借金
でしたが、現在ではGDPの230%の借金をし
ているそうです。』

借金だけで比べると、これまでの最高額になって
いる事になります。

*去年は、明治維新から150年目でした。

地球規模の歴史では、これから6千年サイクルの
変化が始まるような説もあります。

太陽系規模では、人類史上初めての大きな変化が
始まる情報も流れています。

その後に理想社会が実現して、黄金文明となるそ
うなのですが、その直前の現在が世界的に一番厳
しい時期なのだと思っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き詰ったら縁を広げよ (うしとら)
2019-08-20 19:58:40
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 
行き詰ったら縁を広げよ

2019年8月20日
https://www.fujiwaranaoya.com/leader190821.mp3
返信する
アメリカ史上最強の制裁を提言 (うしとら)
2020-06-30 11:00:15
*議会内の委員会がアメリカ史上最強の制裁を提言
 2020/06/30

妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=xjNsUMK56MU


*アメリカと中国の長い綱引きに決着がつきました
 2020/05/21

妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=eGYS5DBKcnU
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。