アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

笑顔は宇宙の宝

2016年12月25日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは 

今日は曇り後一時晴れ、4度位になりそうです。

現在の自分を創ったのは過去の自分の思いです。
思いが行動になり、行動が原因になり、原因が結果と
して現在の自分が存在しています。 
 <因果応報>

つまり、自分の創造主は自分です。(笑)
そして、総ての意識は全宇宙の意識と繋(つな)がっ
ています。

自分の意識と他の意識の繋がりを表現する言葉が愛で、
愛を感情で表現すれば感謝となり、言葉で表現すると
ありがとうとなり、顔で表現すると笑顔になります。

◎貴方の笑顔は〜宇宙の宝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。