止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

テラスでティータイム。

2013年04月30日 01時24分42秒 | つぶやき




昨年の夏以来だから、久しぶりだったo(^_^)o



青梅市のTea Roomさん。
まるで、外国にでも行ったみたい。そんな気分になります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラノイロ。 | トップ | 可愛いカフェ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き (猫亀さん)
2013-05-03 17:00:49
 わぁすてきですね~テラスでほんとにおしゃれなティータイムをとったのですね。むむむおいしそう。わたしもいきたいよお~
返信する
猫亀さんへ (なずな)
2013-05-05 01:14:13
猫亀さん、お庭がとても綺麗に手入れされていて、素敵なんです。
色とりどりのたくさんの花々が、綺麗に咲いていました。

駅から、だいぶ歩いて汗ばむくらいでしたが、しばらく座っていたら、テラスでは、ちょっぴり冷えました(^_^;)
返信する

コメントを投稿