止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

空港より。

2022年09月16日 15時31分00秒 | つぶやき



モノレール内から撮った雲。
もっくもく。
羽田空港に着いた。

宮崎に向かいます。
今回の帰省も、前回も、前々回も父の病気。
あまり良くない話のようです。

脳動脈瘤の手術の後、それなりに過ごせていたようですが、コロナ禍でなんだかんだと私も帰れないままできてしまいました。
台風が来ているので、今日のうちに移動して、来週医師から検査の結果説明を聞くことになっています。
もし今後入院となれば、コロナで面会も難しくなるとのことで、まだ家にいるこのタイミングで帰ることにしました。

検査には、包括支援センターの担当の方が付き添ってくださり本当に助かりました。

我が家の方も色々あるタイミングであり、また高齢のうさぎの世話もあり、あまり長くはいられないのですが…。色々考えすぎると今の私はすぐに身体に響いてくるので、今に集中することを自分に言い聞かせています。

それにしても、家から羽田まで電車で2時間以上。フライト1時間半。宮崎空港から父宅までバスで1時間半。バスの待ち時間がこれまた1時間半。
着くのは夜。
頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクル。 | トップ | 帰省日記(台風怖い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿