英亭*B Edition*

映画・舞台・TV・漫画など趣味全開で独断と偏見で、書き綴り……ます。

世界バリバリ★バリュー 美しすぎてごめんなさい!美人モデルのアレがみたい SP

2007-01-13 04:31:30 | TV
20070110水21:00-22:54/SBC,TBS
「世界バリバリ★バリュー 美しすぎてごめんなさい!美人モデルのアレがみたい SP」16:9
公式サイト/放送内容の詳細

司会:島田紳助 アシスタント:水野裕子 スタジオゲスト:マリエ大沢あかね加藤夏希アイリーン&エリカ桜井裕美、、白田久子公式)、尾上綾華公式) 出演モデル:藤本恵理子長谷川潤、松田千奈、木村えり花公式) 回答者:宮川俊二、うつみ宮土理、出川哲朗、杉田かおる、etc
製作:イースト・毎日放送 プロデューサー:渡辺高志、梅本覇留 演出:酒井秀樹

詳しい番組内容は公式サイトをご覧下さい。

何時も思うのだが、スタジオはハイビジョンカメラなのに、外ロケはノーマルカメラってどういう事!? 金持ちを紹介する番組なのにッ!! 今日は2時間でモデル特集。

まず、藤本恵理子ちゃん、身長174cmで股下89cm、信じられんスタイル・美脚だ。中学頃の写真も出たが本当に同級生と比べると足の細さと長さが違うッ!! 正にカモシカのような脚でした(表現が古いかッ)。畳ではなく洋式に椅子に腰掛けている生活だったと言っていましたね。そう言うのでも違うのかッ!?

自宅へ行った石井ちゃんがノニジュースを飲まされて大変な事になっておりました。本来、希釈して飲むものを100%で飲ませるという悪戯をしていたのでした。すっごく苦いらしい。可愛い顔して…!!

次は、長谷川潤ちゃん、ViViなどで圧倒的な人気のトップモデルです。と言っても私はファッション誌なんて余り観ないですがッ。父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。

密着取材をした日は朝5:00集合で車輌で移動。普段は6:00集合が多いらしいです。スッピン、ノーメークで現れましたが、とても可愛らしいです。やはり元の素材が良いから如何様にも美しくメイク出来る訳ですね。

到着した撮影スタジオにマリエちゃんも居たのですが、収録スタジオで伸介になじられておりました。マリエちゃんだって充分可愛いぞ。紳介、詰るなッ!! ま、そのリアクションもかわいいのだが…(笑)

で、潤ちゃんは休憩時間にはTSUTAYAで購入したアメリカのゴシップ誌を観ていました。よっぽどこう言うのが好きなんですね。ここでの撮影が終わった後は都内での撮影をして、モデルの友達と“居酒屋”で食事。寒い時期に春夏物の撮影をするので、当然、撮影中は寒い訳で、背中には何個もカイロがくっついているとか、無理なポージング疲れるとかの裏話も。モデルは一見華やかな世界でも実はもの凄く大変な世界なんですね。並大抵な努力では出来ないですね。

因みに、その日の普段着の“潤ちゃんが自分で購入した衣類の総額”の問題は、¥1,000違いの¥80,000円予想でニアピンでした。なかなか観る目があるなッ。

次は、元グラビアアイドルの松田千奈さん、良く覚えていないが、観た事はあったハズです。今は人気DJと結婚して二児の母で、主婦モデル。

出産後に太ってしまい指輪が入らなくなったので、夫に内緒でダイエットを励み、指輪がゆるゆるになる程迄に20kgのダイエットに成功したそう。確か、グラビア当時はGカップで、今はAAカップらしいです。体重減るだけでそんなに変わるのッ!? グラビアはどうしても胸に注目されて、それが嫌になって止めて、ダイエット成功の後、主婦モデルとして復活したとの事。実際どうかと言えば今の方が魅力的かも知れません。

最後は親の仕事は何処でも出来る、と言う事でモデルをやるなら日本の方が成功しそうなので家族揃ってロスから日本に移住してきたハーフの16歳のトップモデル、木村えり花ちゃん。母子三代に渡るモデルです。

おばあちゃんは日本初のキャンギャル、タバコのピースのキャンペーンガールだったそう。今もおじいさんと仲むつまじい、ハイカラなおばあさんでした。

小さな子供に交じって日本語を習う姿は微笑ましくも可愛らしいですね。しかし、撮影現場では16歳とは思えない表情をしますね。2~30代のファッション誌で活躍するのも納得です。

人一倍努力しているとは思いますが、ハーフの方が、モデルに向いているのかなぁとも思う次第で…。否、素敵なモデルさん達が観られて嬉しかったです(笑)。

しかし、この番組のクイズって意味があるのか!? 最後に食べる高級食材は意味があるのかッ!?

(20070113土脱稿)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤ちゃんかっこいい!あんなモデルになりたい‥ (和歌)
2007-01-18 16:22:02
あたしは,この「世界バリバリ★バリュー」をみて,長谷川潤ちゃんみたいなモデルになりたいっっ!と強く決めました。それまで,モデルという仕事には興味がありませんでした。私自身は,歌姫をめざして歌手オーディションを受け続けていました。友達が歌姫をめざしていたので,誘われたりして,影響をうけたのです。強く歌姫になりたいと努力していたけど,この番組をみて,あたしの夢は大きく変わりました。あたしは日本人だけど,潤ちゃんみたいに外国人っぽい雰囲気のモデルさんになりたいと思いました。この番組は,とても素晴らしいものでした。
返信する
美脚になりたい★トップモデルになるためには美脚になる事っ★ (長谷川 和歌)
2007-01-19 16:58:45
美脚になりたいっ。まず,貧乏ゆすりから頑張るっ。美脚のテクニックとは,貧乏ゆすりですよね★続けるのはちょっときついけど,頑張ります★
返信する
遅ればせながら… (英(管理人))
2007-01-23 20:07:42
>和歌さま

ご訪問とコメント多謝。
ハーフの方が顔立ちやスタイル面でやや有利なのかなと思った次第で
生粋の日本人でも第一線で活躍しているモデルさんは大勢居るので
和歌さんが雑誌やファッションショーで活躍する日が来る事を影ながら応援しております。
返信する