英亭*B Edition*

映画・舞台・TV・漫画など趣味全開で独断と偏見で、書き綴り……ます。

ああっ、エリカ様。

2007-10-05 03:27:37 | アイドル・女優
YJタイムリーだなぁ。まぁ、グラビアでも活躍していて、映画公開なので当然か。

昨日までは、文章でしか観ていなかったので、+母のワイドショーを観てのコメント、改めてYou Tubeで、舞台挨拶の様子とワイドショーのコメント、謝罪? 独占インタビューを観させて頂きました。

すげ…こういう物は面白がさせて頂きます(笑)。映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌? ふてくされている沢尻エリカ、確立された女王様キャラになってたんですね…エリカ様……か。

マスコミ・事務所によって作れられたキャラのようですけど、まぁ、初日舞台挨拶での横柄なコメントに態度、これはナイわな。既に衣装からして浮いているし(笑)。主演映画で、否、だからこそなのかな、まぁ前日までに100回のキャンペーンをこなしてきたようで、同じような事を100回も訊かれれば厭になるのも当然!? 作品で演じて、タレントとしても演じていたとしたならば、疲れるし厭になるかも…。何があったかは知らないですが、子役のコの方が遙かに大人ですねぇ(笑)。まだ、21歳と言う事で本人の言う通り、まだまだ本物の女優にはなれていなのでしょうね、しかし、あの中で非協力的なふてくされモードをずっと保っている方が凄いような気がしますッ。

「パッチギ!」「1リットルの涙」では可愛いし、良かったんですけどねぇ。

只ね、確かに酷い態度かも知れないけど、これ位の事で騒ぎ立てるマスコミ、ワイドショーも如何なものかと、こういう事をメイン? に伝えるってことは平和な日本って事なんでしょうかね? いずれにしても品格のない事ですね。まぁ、おもしろがって観ちゃってる私も同じ事ですが(笑)。でも、この舞台挨拶はおもろい…。

作品の評価はどんなものか分かりませんが、「クローズド・ノート」はこれから観る予定。只、予告編が全てと言うか、大方結末を予想出来てしまうんですよね。押しつけがましい泣かせる映画のような気もするし…。内容に自信がなかったのか? 良くも悪くも映画の宣伝効果絶大になった事だけは確か。まぁ、これによって私の中での彼女のイメージが良くも悪くもなる事はないので、もう、ぶっちゃけどーでも良い事ですけどね。

会社でも我が家のエリカ様、と娘の事を言っている人が居ます、中学生ですけど…生意気で我が儘なのは珍しい事でもないよな、それが大人として、芸能人として良いとは思わないけど。

youtube:スッキリ! 映画『Closed Note』初日舞台挨拶1
youtube:スッキリ! 映画『Closed Note』初日舞台挨拶2
youtube:ラジかる 映画『Closed Note』初日舞台挨拶
youtube:スーパーモーニング 沢尻エリカ インタビュー


最新の画像もっと見る