タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-10-31 11:38:40
今日は良いお天気で嬉しいですね♪
しろちゃんは出窓で日向ぼっこしているかな?!
みぃちゃんは寒がりなのかしら??
毛布に埋まっていますね~^o^
ファンヒーターも独占しているのかな?!
返信する
Unknown (grazie)
2020-10-31 13:23:16
こちらも今日はいいお天気で日向ぼっこ日和です
ミイちゃん 本当に寒がりさんですね
ここは人が寝ていたところで
きっとその人のあったかさがまだ残っていて お布団からでたくないんじゃないかな?
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2020-10-31 15:45:11
ハロウィンの行事も密を避けての実施でしょうか。

10月後半になって、晴れ間が続きました。
新型コロナもびっくりでしたが、気象もおかしかったですね。今期の冬は寒さが厳しいらしいです。

ミイちゃんのぬくぬくは増すかな。(^_^)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-10-31 22:18:32
ミイちゃん、寒がりだった?
寒がりは、しろちゃんの特許だと思ってた(笑)
毛布が気持ちいいんだよね~

ハロウィンは興味がないのですが、満月だけ確認して来ました・・・アハハ
返信する
「ニュースによる」都会のハロウィン (タカやん)
2020-11-01 09:07:39
仮装者はまばら。報道
 (あら~、マスクせずに仮装を優先)


↑ 結局 コロナ過でも ルール守らない方が居るという事 (`・ω・´)ハイ!
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-11-04 09:41:57
毛布を挟んでしろちゃんとミイたん可愛いです♡
ミイたんはずっとカメラ目線ですね(#^.^#)

満月のハロウィン
長崎でも綺麗なお月様を見ることが出来ました(*^-^*)
返信する

コメントを投稿