タマでやんす

にゃん

秋晴れ

2020年10月27日 | しろちゃんとミイちゃん
ポカポカとありがたや~


ふぁふぁふぁふぁ・・・
生まれた時から、ひなたぼっこ名人ぽい(笑)

毎夜、私の肩を枕にして寝る猫。

ミイのヒゲが立派すぎ。
硬いヒゲなので顔にあたるとゾワゾワします。

ひっそりと咲いていたミニバラ。

そして一輪挿しで
何日も咲いています♪

#コメント、いいねをありがとうございます!

私は猫を描くとき、ちょっとだけ可愛く描きます。
愛情のおまけです(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2020-10-27 22:17:06
やっと秋晴れの穏やかな日々が訪れましたね。

天高く我、肥える秋。(^_^;)
鍋物なども美味しい季節になりました。

窓辺のしろちゃん、日差し気持ち良いのでしょうね。
夜はほどよく寒くて、まぁちも寝床に入ってきます。
至福の季節です。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-10-27 23:02:55
しろちゃん、気持ち良さそうだね。一緒に寝んねしたいね。

最近は、起きようとするとアンリがやって来て、二の腕をフミフミ♪
普段遊んでやってないので、これには応えてやらねば・・・と
5分早く目覚ましをセットしましたよ。
返信する
まあ、猫さんのヒゲは 神経ありますかねぇ~ (タカやん)
2020-10-28 12:31:12
隙間が通れるから通れないかの「アンテナ」

犬さんは 隙間通ると・・・挟まります (´Д`).∴カハッ
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-10-28 19:59:59
ここんとこ陽射しがあって、
猫たちはご機嫌ちゃんですね〜。
毎夜、肩を枕にして寝られちゃうんですか、
肩凝りそうですね(^_^;
ウチも潜ってくるので一緒に寝てますが、
肩を貸すと大変〜〜(´・ω・`)
返信する
Unknown (mashazo)
2020-10-28 23:57:49
にゃんのひなたぼっこは見ているだけでも幸せになります(/∀`*)

しろちゃん気持ちよさそう(#^.^#)

ミイたんのお髭の方がしろちゃんより立派なのですね
ライとグゥの髭もスリスリして確かめてみましたが同じくらいでした( *´艸`)

返信する

コメントを投稿