タマでやんす

にゃん

お久しぶりです

2023年09月01日 | クレアの日記
5月の能登地震で止まってました😓
いつになく忙しかったです。
今日から9月。新学期も始まりました。ずっと暑いので錯覚しますが、もう9月です💦

さて、5月は大阪の叔母が急逝してしまい、弟と2人で日帰りで葬儀に行きました。

6月はその叔母の納骨で山口県下関へ。

さすがに金沢からの日帰りは無理。
前泊です。

立ち寄った門司港はレトロな港街でした。

少し観光しましたが、人の優しさに触れる事が多かった。寄って良かったわ〜。
機会があればゆっくりと九州旅行をしてみたいと思いました。

翌日、下関で納骨。

そして下関から帰って翌々日に入院。

入院は決まっていたのですが、
とにかく慌ただしかった〜。
7月半ばに検査結果が出ました。
セーフでホッとしています。

8月のお盆休みはのんびりしようと思ったら、弟の犬を預かる事に🥲

2泊3日。お世話で私のお休みは終了😅

8月はミイちゃんの誕生日があって、お嬢様は8歳になりました!


優しいしろちゃんも元気!


末っ子マル君も超元気!


みんにゃの元気が一番大事です!

一番にオヤツをもらうマル君🎵遠慮無しの末っ子です😆

ご訪問ありがとうございます😊
まだまだ暑さが続いていますのでご自愛下さいませ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2023-09-03 22:19:43
ミイちゃん、㊗8歳のお誕生日おめでとう!
そうですか、もう8歳の熟女さんになりましたか・・・いつまで経っても、頭の中はどの子も仔猫のままなのにね~
クレアさん、退院後のお身体の調子は如何ですか?
酷暑の上にお忙しい日が続いて、お盆も休めなかったし、無理がたたっていませんか? ご自愛くださいね。
私の方は、アンリ君に甲状腺機能亢進症の薬を飲ませるのに四苦八苦でございます~😢
返信する
Unknown (クレア)
2023-09-04 21:52:27
蘭ママさんへ
ご心配ありがとうございます。
しばらく疲れが溜まっていましたが、今は元気になりました。今年は体調に注意して後半も頑張ります!
アンリ君、甲状腺機能亢進症なのですね。タマさんも薬飲んでました。お薬効くといいですね!大変ですが投薬頑張って下さいね。
少し秋めいてきたとはいえ、日中はまだまだ暑いのでご自愛下さいね。
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2023-09-06 17:53:12
クレアさん、いろいろお忙しかったのですね。毎月大変でした。
入院もされたのですか😲検査結果がセーフで良かった。
ミイちゃん8歳、お誕生日おめでとう。
しろちゃんも、マル君も元気で何よりです。
まだまだ、暑さが続きそうですね。
お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (クレア)
2023-09-07 22:11:23
まぁちのははさんへ
コメントありがとうございます😊
忙しかったですが、今は落ち着いて元気でいます。でも気持ちほど身体は元気ではない⁉︎きっと夏バテですね。にゃんずは超元気😀
まぁちのははさんも疲れが出ないようにご自愛下さいませ!
返信する
Unknown (grazie)
2023-09-09 10:29:28
読んでいるだdけでも慌ただしさが伝わります
入院、大変でしたね
でもセーフとのこと、よかったです

ミイちゃん お誕生日おめでとう
8歳なのね
そうか、ミイちゃんが8歳なのね〜
すっかりお姉さんですね
みんな元気に仲良く過ごせますように!
返信する
Unknown (クレア)
2023-09-09 16:36:02
grazieさんへ
いつも同じ場所で生きているので本当にバタバタした3ヶ月間でした。その他も色々あって、今年はこんな一年なのかと思う事にしました💦
健康第一でやっていきます!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-09-11 10:23:32
更新気付かずでゴメンネ~^^;
本当に忙しくて慌ただしい日々だったのね。。
ミィちゃん、8歳のお誕生日おめでとうね~^o^
元気に美魔女道を邁進してくださいね♡
しろちゃんもマイペースで長生きしてちょうだいね^-^
ふふ、まる君は絶対に大丈夫だよね~笑
家族のニャンドルです♡
クレアさんも、検査結果が大丈夫で安心しました!!
健康が一番、家族やミンニャの幸せのためにも元気でいてくださいね^-^
返信する
Unknown (クレア)
2023-09-12 19:08:36
のん福レオのお母さんへ
ありがとうございます!
今年は身体に十分に気をつけていきたいと思います。色々ある年ってありますよねー💦
返信する

コメントを投稿