はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

年末行事

2011-12-09 16:19:32 | 気になるもの
さすが師走です。

夜も結構みっちり行事が入って、
若干充実しすぎな感じも。

でもどのイベントも楽しいんですよね。

先日はお知り合いの建築事務所の創立記念パーティに
相方共々招待いただいて。

お祝いにその方をイメージして、白のシクラメンをチョイス。

男性が白いシクラメンの鉢を抱えて歩く姿、

結構好きです。

なので、相方にその役を任命。

「えぇ~?」
と嫌がりながらも、無事お渡しできて。

友人たちとも久々に再会できて、
大話できましたし。


忘年会も、私よりずっと生徒さんの方が食べ物屋さんには詳しく。

連れて行っていただいたところが、
これまた何ともgoodだったり。

新しい発見の多い年末。

まだまだイベントが待ってくれています。


来週からレッスンは「お正月アレンジ」に突入。
サンプルも作ってみました。

あ、今年は水引で梅を作るんでした。
その画像はまた後日!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿