はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

宇宙の神秘

2012-06-07 17:43:00 | 気になるもの
昨日の金星日面通過、ご覧になられた方いらっしゃるでしょうか。

当方、あんなに宇宙イベントが大好きにもかかわらず

5月末にあった、金環日食が見れず。
(曇天とちょうど忙しい時間帯だったため)

何と日食グラスも持っておらず。

相方の溶接面を借りて見たり。
結構迫力のある、図でございます。

昨日もトライしましたが、
溶接面で見るとよく見えない上、

ド近眼でして。

眼鏡かけて、溶接面つけて、
という重装備をしてもだめでした。

これからも盛りだくさんの天体ショー、
見れるのがあるかしらん。


画像はレッスン花材の残りのアルストロメリアと

着々と庭を侵略中のハツユキカズラです。

ドレッシングボトルにいけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿