はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

夜の動物園

2010-08-16 17:35:38 | お気に入り
13日~15日まで、お休みをいただきました。
ありがとうございました。

本日より、通常営業を開始しております。

夏休み、と言っても
大人の方なら、どなたも


本当の夏休み

例)一日したいことだけしていいよ
例)午前中に宿題して、昼からプール

なんてそんなお休みは来ないことを
よくご存知のはず。

はい、うちもご先祖様にご挨拶めぐりをして
普段できない片づけをして

ダイエットにいいじゃないか!

というようなお休みでした。

それでも14日の夕方、相方が
「ナイトサファリに行こうや!」と提案。

近くの動物園が期間限定で、夜も開園しているのです。


ナイトサファリ。


何ともスリリングな響きに、もちろん賛成。

でも夜だから、動物が見れないのでは?
と思っていたのですが、結構見て歩けました。

フラミンゴ、シマウマ、ライオン、キリン、爬虫類他

皆さんよくご存知で、たくさんの人でした~。

この動物園、地元民には定番の「遠足地」。
なので普段はあまり足が向かず。
(小さいお子さんでもいらっしゃれば、盛り上がるはず)

でも全然違う顔を見ることができて、
十分楽しませていただきました~!

ナイトサファリ:安佐動物公園にて 土日のみ(9/4,5まで)
        夜9:00閉園 
        詳しくは→http://www.asazoo.jp/event/new%20event/2010/night%20safari/nigt2010tirasi.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿