はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

ウィークエンド

2008-04-28 11:59:37 | お気に入り
先週の土曜日、レッスンの合間に伺ったお宅。
門扉の前から、お家の周りから、玄関周りから

花、花、花、のオンパレード!

一瞬、どこへ来たのかわからなるほど
お花に溢れていて、しばし夢見心地でした。

思わず携帯でぱちり。

日曜日は「プリンセス・ダイアナ展」へ。
当時の映像や記事、ドレス、記念の品々を展示してあるのですが、
ひとつひとつ見て行くたびに、彼女の功績に驚きました。
本当に世界の為に貢献された、プリンセスだったのですよね。

改めて実感。
そして、ドレスを見てそのスタイルのよさにため息。

いろいろなことで触発された、ウィークエンドでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿