はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

夏野菜

2012-06-27 17:27:08 | お気に入り
どんなに気をつけても
引力に吸い寄せられるように

食べ物ネタになってしまうはなばなです。


今日は夏のリース講習の最終見積もりと仕入れの打ち合わせ、etc.。


レッスンも無く、若干ゆるりと月末の〆に取り掛かっております。

せっかくなので、玄関周りの草抜きをして。
(広島地方、朝から曇りで大チャンス)

あまりに蟻が多いので、木酢液を撒いて。

うちのアジサイはピンクのお花だけど
もしかしたら、青に変わるかしらん。
(科学的根拠はゼロです)

昨年は咲かなかったのに
(剪定時期が遅い植えにハードに刈り込んだため)

今年はそこそこ咲いてくれて。

こんなドンヨリお天気でも
気持ちが晴れてくれそうです。

画像は先日頂いた、夏野菜達。
野菜を育てるのが趣味、とおっしゃっていましたが、
絶対プロの域です。

食べたらわかります。

明日は少し離れたうちの野菜栽培スペースをレポートします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿