はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

新作バラのプチブーケ

2007-12-20 12:51:18 | お花
新作をアップいたしました。

今年最後の新作です。
アンティークカラーのバラを集めて、
大人色のプチブーケを仕立てました。

造花のブーケは、トスしても心配がなく、
軽くて扱いやすいのが、長所。

次回は他の花材でも製作したいです。

**********

今年もあと少し。
「大掃除をせねば」と心でいつも繰り返すのですが、
何故か決まる「忘年会」の予定。

どんどん年の瀬が「早くしなされ!」とせまるのに、
どうするのでしょう。

昨日講師仲間から、「来年の目標」が書かれたメールが届きました。
何て心がけの良い・・・。
あとわずかの今年ですら、充実させれるか、の私には
来年の目標は遠ーいとおーいところにありまする。
(だからあと10日しかないんだってば!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿