はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

残暑見舞い

2009-08-24 18:48:00 | お気に入り
朝晩の暑さが随分穏やかになり、

昼間の風も、心なしか乾いた感じがする

今日この頃。

こうして秋がくるのかしら……

と、思っていたら
(早くそうめん食べちゃった方がいいな、とも思ったり)

アフリカからの残暑見舞いが届きました。

いつもお休みには海外へリフレッシュに行く
生徒さんからです。

「今 部屋の前でワシワシと音をさせて草を
 食べているのがカバの家族!!
 入り口の方にはシマウマ!!
 今日のサファリで、ライオン、ぞう、きりん、
 バッファロー、ガゼル…etcと見られて
 すっごく楽しいです。
 おすすめ!!」

とメッセージが。
今回は、アフリカワイルドツアーだったらしく。
出発前にもあれこれお話を興味深く伺いました。

8月13日の消印を見ながら、
遠い遠いサバンナを、思い浮かべておりました。
お土産話も楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿