忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

新体力テストに向けて ⚾✨

2018-04-27 | 日記

息子(小4)の通う小学校に

栃木ゴールデンブレーブスの3選手がいらして

ボールの正しい投げ方を教えてくださいました 

名付けて、ゴールデンドリームプロジェクト 

私を含め 保護者数名が見学

(急な話だったので皆さまご都合がつかなかったようです)

講師は 、投手の 金本選手・坂田選手・西瀧選手 

先ずは 準備運動、投球のウォーミングアップ ‥

パシッ バスッと グラブに収まる音が何とも心地いい!

‥ そこから距離を延ばしての~ 遠投っ! 

 広い校庭じゃないので トラックの端から端な感じ 

それでも かるが~る届く! さすがはプロですね~

実技後は 子どもたちの質問にも答えていただき

その後、給食まで ご一緒して下さったそうです 

子どもたちにとって たいへん良い経験となったことでしょう 

栃木ゴールデンブレーブスの方々、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« コレラ乳酸菌飲料? ☕ | トップ | まんま 📃✍ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事