忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

無償ライドシェア 🚕💨

2024-04-17 | 日記

義母の、整形外科受診の送迎をしました

当初、マッサージに行くつもりだったようですが、

酷くなったので、病院で診てもらうのだと

 

朝、夫 (長男坊) が、

今から○○ (弟) に連絡して送ってもらうみたいだと言うので

○○整形なら私の所用ついでに送れると思い、そうしました

    (考えたら、義弟は定休日だったんだよなぁ

駐車場はかなり混んでいて、すぐにはかかれなさそう?

診察が済んだら 電話をくれるように言いました

 

それから1時間半ほどして電話、早くね?

  (あとで聞けば、混雑はリハビリで 通常の診察は3番目だった)

「終わりましたけどぉ、お願いしますぅ、外にいますからぁ」

‥ なんかイヤな言い方だわ ‥

それも、もう外にいるって ‥ 中で待ってりゃいいじゃん

それか、外にいても 敢えて言わなくて いいじゃん

早く行かないとって感じちゃうでしょ?

 

そして、「お待たせしてすみません」な 嫁 ‥

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 レントゲン撮影を何度もしたようですが、

ハッキリした病名はつかなかったとのことです

コメント    この記事についてブログを書く
« そんなに心配なら‥ 🪟👕👚👖 | トップ | 節電ってなんだ 💡 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事