忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

まんま 📃✍

2018-04-28 | 日記

夕食時、息子(小4)が 

「スローガン、◯◯(自分の名前)のに決まっちゃった」

‥ え?

毎年、運動会のスローガンは各クラスから いくつか選抜して

計画委員が その いいとこどりで作るのではなかったかな?

ま、少し前、クラス代表になった話は聞いていたのですが ‥

それが そのまんま使われるとは思いませんでしたねー

しかも ‥ 私が 夜 酔っぱらって作ったヤツ ‥

「明日までなんだけど、何かない?」と言われて 

メモ紙に残っていた文字、酔っぱらって グダグダー 

で、配付された学校だよりを見てみると ‥

ぅわ ‥ ホントだ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新体力テストに向けて ⚾✨ | トップ | Famiポートで申込 🎫✨ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事