花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ららら♪な休日

2007年05月27日 | 暮らし*ファミリー

        

今日の@花地方は良いお天気~♪

@松くんはゴルフの為お留守。なので私と子供達は公園へぷらり。

でも大好きなキャッチボール相手の父ちゃんが居ないので@竹は退屈そう。

そこで公園をあとにして近所のジャ○コへ。

6月の@竹の林間学校の準備品などを買いに行きました。

そしたらたまたまクジ引き開催中。

5000円のレシートで1回分ガラガラ回せるんですって!

@花家ちょうど5000円分くらいのお買い物してたんで1回だけチャンスが!

@竹がガラゴロ回しました。

ポト。。。

うわ!!赤玉だ!

「カラ~ンカラ~ンカラ~ン!おめでとうございま~す!」

「1等賞ですぅぅぅぅ!!」

O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O

「やったぁぁぁぁ!!!」

そして1万円分の商品券ゲット。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

たった1回のチャンスで1万円当てるなんて~なんて親孝行な息子なんだぁぁ(笑)

便乗して@桃は長靴買ってもらったよ。

イチゴの長靴♪

きゃ~ん。プリティですことぉ~(*/∇\*)

雨の日が楽しくなりそうねん。

 

 

        



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~い! (にゃ~に)
2007-05-27 00:49:22
何て親孝行な@竹くん
素敵

いちごの長靴もかわいい~♪
これからの季節、大活躍ですね
返信する
やったーーーーーーー!!! (いもこ)
2007-05-27 16:00:38
きゃああああ!すごいすごいすごい
竹君、やっるう。
強運の持ち主ですな。これは。
ガラガラで、そうそう当たるもんじゃないですよ。
いやほんと
そういう子はずっと、そういう運がいいまま育つんですって~☆☆☆
桃ちゃんも、おかげでかわゆい長靴買ってもらって
幸せだ~
返信する
Unknown ()
2007-05-27 16:01:13
すごぉぉぉい。
強運だね。こんな福引きって、沢山引けるから
当たるってもんじゃないしね。
電化製品とかじゃなくて、商品券ってのがまた
泣かせます。
頂けるなら、これが一番良いです。(*^^*)
返信する
おめでとうございます (ゆのま)
2007-05-27 23:33:15
\(^-^)/おめでとうございます。

なんて親孝行な坊っちゃんだわー?

一万?大当たりじゃん?

やっぱり、純真な子供には当たるのねぇ(^o^)

よく深いおばさんには無理かぁー(--;)

返信する
きゃー♪ (イヌ)
2007-05-28 11:43:15
@竹くん、エライー♪
親孝行で、純真無垢な心の勝利でしょうか♪

@桃ちゃんの長靴、可愛いですねー^^
あの、ぷにぷにほっぺな可愛い@桃ちゃんにぴったりですね♪

返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2007-05-29 09:09:15
うっひっひ!
ですわよね(笑)
親孝行な息子でやんす
ちょうど長靴が小さくなって探していた頃に
いいの見つけちゃった!
イチゴの長靴は@桃と2人で一目惚れでしたぁ!!
@桃:「早く雨降らないかな~」
返信する
いもこさんへ (@花)
2007-05-29 09:12:55
うっへっへ~!!
わずか1回で1万円(笑)
運の良い子なのかしらぁぁ??
そう言われてみれば・・・今まで@竹がガラゴロ回して当たりだったことが数回ある~
よしじゃ今度は宝くじ買わせてみますか?(笑)
こういう欲深い母がいたら無理でしょうね(爆)
返信する
縞さんへ (@花)
2007-05-29 09:15:28
ラッキーボーイでした!!
クジのおばちゃんが「20回トライしてすべてハズレの人もいたんですよぉぉぉ」ですって!!
ハズレなことより20回まわせるほど買い物したことにビックリな@花でした。だって10万ですわよ??奥様!!@@
商品券って一番いいですよね。ほんと泣かせてくれます(笑)
返信する
ゆのまさんへ (@花)
2007-05-29 09:16:58
ありがとうございま~す♪えへへ!
本当に親孝行な息子だすぅぅぅぅ(笑)
1万円!主婦の1万円は大きいざますよね!!
きっと私が回していたら当たらなかったかも。
(欲深いおばちゃんだから(笑))・・・
返信する
イヌさんへ (@花)
2007-05-29 09:20:20
ふぉっふぉっふぉ~(笑)
やはり皆さん同じこと言ってます。
純真無垢な心の勝利・・
私だったらハズレ・・・?

長靴可愛いですよね~
私も履きたいくらい!!←それは無理・・・
ぷにぷにほっぺ覚えててくれてるんですねぇいひひ
返信する

コメントを投稿