花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

風車

2007年05月23日 | ハンドメイド
           

          月曜日から病院と自宅の往復くらいしか出来ない毎日。
           やっと明日から開放されそうです!!\(*T▽T*)/
          @竹も昨日あたりから熱がでなくなり食欲も出てきて元気!
           そして今日病院で出席許可証貰ってきました~。
               明日から元気に登校できそうです。


   お休中は同じクラスのお友達が連絡帳や配布物など届けに来てくれてました。
        連絡事項が書いた用紙の隅にクラス数人の友達から寄せ書きが。
           「早く良くなれよ!」「元気になれよ~」などなど。。

                友達っていいね\(*´∇`*)/

                       
         この3日間寝込んだ@竹と共に家でこもっていた私はというと
ひたすらクロスステッチしていました。風車みたいな模様を一定の間隔で刺繍してます。
                色は私好みの組み合わせで
          

                 今日の@花地方は晴れ。
         3日間敷きっぱなしだった@竹の布団を干してるところ。
   きっとまだインフルエンザ菌がウヨウヨしてるであろう部屋の空気を入れ替え
      いつもより念入りに掃除機をかけシーツも枕カバーも洗濯機にポイ!

      @竹のクラスは現在インフルエンザで出席停止が5人もいるそうな。
           今は麻疹も流行ってるし油断は禁物ですわね・・・
 
              皆さんもお気を付け下さいましね!!
   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね~ (ぼよよん)
2007-05-23 13:45:49
あれま~インフルエンザ?でもこの時期なる人も少なくないみたい。キッチリ治さなきゃね。クロスステッチすてきに出来てますね~。色合いがホントに風を集めてる感じするわ~。
返信する
ぼよよんさんへ (@花)
2007-05-23 14:21:13
ど~も~ご無沙汰しちゃってましたぁぁ
そうなんですよぉぉぉ。月曜からインフルエンザにかかってたんです・・・
もう回復してて明日から学校行けるんで~す。
ヨカッタ。。
クロスステッチ色合い良いですかぁ?
わ~い!ありがとデス
返信する
よかった~ (タタン)
2007-05-23 14:54:54
花さんの介護のおかげですね~
早くよくなってよかったよかった。
花さん自身は大丈夫かな?

この鋏なんとも心くすぐるデザイン。
何処の物?古いものなのかな?
何処で手に入れられたの?
よかったら教えていただきたい!
返信する
お大事に (おひさまママ)
2007-05-23 20:40:43
もう出席許可がでたんですね。子供の病気は心配だし、お世話も大変ですよね。
でも良くなって良かったですね。
クロスステッチ、色がとっても素敵です!
返信する
うわ~ん大丈夫ですか? (にゃ~に)
2007-05-23 23:52:57
@竹くん、インフルエンザだったのですね!!
幻覚症状まで・・・
しんどかったでしょうねぇ。
@花さんも看病、お疲れ様でした
おぉー絵文字が増えてる

クロスステッチの色合いすごく好み~
かわいいなぁ~
アンティークのハサミ?もいい感じ
返信する
Unknown ()
2007-05-24 08:30:18
元気になったんだねぇ~
よかったね。どんな小さな病気でも親は心配
だもんね。インフルエンザとなったら、心配も
心配。。。
これで安心ね。お布団も干したことだし、
シーツも洗ったことだし。(*^^*)
元気に、学校に行ってらっしゃい。
返信する
よかったね (Myy)
2007-05-24 10:20:52
元気になったようでよかったね。
@花ちゃんもお疲れ様、もらわないように気をつけてね。

相変わらず、@花ちゃんの手仕事はきれいだね~
この刺繍が何になるのか楽しみだわ!
返信する
タタンさんへ (@花)
2007-05-25 09:19:55
あれ?タタンさんに改名ですか??
おかげさまで元気になりました~!!
心配してくれてありがとです
私はピンピンしておりますよ~(笑)
この鋏いいでしょ?アンティーク見えるのですが実はコレ金物市で300円でゲットしたものなんですよ~
是非どこかで金物市が開催されていたら探してみてください♪
返信する
おひさまママさんへ (@花)
2007-05-25 09:23:39
そうなんですよ~。もう元気に元気に登校しておりま~す!今回のインフルエンザの菌が弱いのか息子の抵抗力があるのか・・タミフル服用してないのに熱が出たのはわずか1日だけでしたよ。
風邪ひいたりするとつくづく感じるのはアホでもいい・・元気に育ってくれ!!ですね(笑)
クロスステッチ色合い良いですか~?きゃ!ありがと
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2007-05-25 09:26:32
そうだったんですよぉぉぉ。
季節外れのインフルエンザにかかっておりましたぁぁ
幻覚って怖いですね~ほんと・・
おかげさまで元気に登校してます!ありがと~♪
そう!私も昨日気がついたんですの・・新!絵文字!
うははは!イロイロ使ってやってください!
クロスステッチ色合い好み?いひ!
アンティークじゃないんですよ。この鋏。。金物市で300円!いひひ!
返信する

コメントを投稿